Top
Best view : IE6 / NN7.1~
 
 
以前の記事
最新のコメント
new york cit..
by Albina-zx at 11:51
wet pussy pr..
by listik-28081 at 23:51
buffee sun..
by Alexucx at 11:10
bulletins fo..
by Alexnlb at 11:10
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
mom lingerie
from mom lingerie
no charge ri..
from no charge ring..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
All Notes Topic Journey Web site about A
 Copyright (c)2004-2005 agu.All rights reserved.

Next Stage !
a0017814_13402573.gif















  「http://aguell.exblog.jp/
  RSS : http://aguell.exblog.jp/index.xml
  ATOM : http://aguell.exblog.jp/atom.xml
引越し先が決まりました。
場所を移すだけなので、気軽に上のアドレスをクリックしてくださいね。

記事、コメント、TBはそのまま残しますが、ふたつのBlogを管理するのは難しいので、コメントにお返事を返すことはできないかもしれません。
その代わり、例えば検索で飛んで来られてこちらにある話題でコメントしたい場合、新しいBlogの関係ない記事でコメントしちゃって全然大丈夫なので、遠慮なくどうぞ。
リンクをしていただいていたサイトさんは、そのままここのリンクを残しても、新しいところに貼っていただいても、どちらでも構いません。
また、メールをくださった方にはお知らせしましたが、メールアドレスも新しいIDに変わります。
ここでお世話になった方、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
ではでは、みなさん。いっしょに次のステージへどうぞ。
[PR]
# by agu-pp | 2005-06-02 13:53 | Web site

初花凛々
a0017814_15161760.jpgついに出ましたね。
SINGER SONGERの「初花凛々
Coccoくるりも大好きなので、もーどきどきして待ってました。
なんか果汁がいっぱい詰まってそうな、瑞々しさ満載って感じが好きです。
PVも楽しそうで、仲良さそうでいいですよねぇ。。
Official siteで、曲も聴けるしPVも見れますよv
6月29日に出るアルバム買っちゃうだろうな。

最近は "Hello! Hello!!" と頭の中に流れ続ける毎日です。笑



___________________________________________________

LINK : SINGER SONGER
[PR]
# by agu-pp | 2005-06-01 15:17 | Topics

それぞれの進む道
中高時代とても親しくしていた一つ上の先輩が、地元のTV局のアナウンサーとして帰ってくることになったと聞きました。かなり仲良くしていたので、驚きです。
高校時代の友人たちも内定が決まってきていて、昔からは想像できないような仕事を選んでいたり、就活競争に勝ち抜いてびっくりするような大企業に決まっていたり、4年になってから自分で会社を興した大物もいるし、就職とは違う進路を選んでいたり、一年もしないうちに皆それぞれ責任ある社会人に羽ばたいていくことになります。
わたしは一年浪人しているのでこれからの話ですが、がんばらないと。
やる気と焦りが混ざったような心境です。

ところで、わたしも大学3年にして進路変更をすることになりました。
また詳しいことはお知らせしますが、気分転換というかいい機会なので、このBlogをお引越ししようと思います!
今住んでいる場所から少し離れることになるので、近況報告のために今まで以上に友だちにアドレスを教えることになります。というわけで、移したほうがいいかなーと。
その他、特別な理由なんて全くないので、そのまま続けていきます。
ただ場所を移すだけです。新アドレスが決まり次第お引越し。

ではでは。
[PR]
# by agu-pp | 2005-05-31 22:42 | Notes

you can fly !
a0017814_18534935.jpg

と、言われているような気がした


Japan Derby _____________________
[PR]
# by agu-pp | 2005-05-29 19:06 | Notes

鉛筆をにぎる快感
a0017814_2034252.jpg

最近、毎日朝から勉強するようになりました。
人間不思議なもので、目標が定まると憑き物が落ちたように、体が軽くなるんですね。
元々、勉強は好きとは言えないのに、どうしたんだろう。。
久しぶりに勉強している、という感覚が戻ってきました。
大学では、レポートやゼミの課題を両手いっぱいに抱え、それなりにこなしてきたはずなのに。
勉強は好きではないけれど、知らないことを知りたいと思う本能は、どうやらわたしにも普通に備わっているみたいです。

久しぶりにノートに書いて勉強するというスタイルに戻したら、なんとなく違和感を感じます。
きっと、レポートを書くときも、授業を受けるときも全てパソコンを使っていたので、かなり指がなまっているんだと。昔できたペンだこが今になって痛みを増します。
それに、キーを叩いて入力するより、理解の速度がはるかに違いますね。
二十一にして鉛筆をにぎるってこんなに楽しいんだと、初めて知りました。

今日は、緑にさす光も穏やかで、いい一日。
午後は睡魔との闘いでした。

Photo by NATURA S

[PR]
# by agu-pp | 2005-05-28 21:15 | Notes