人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Best view : IE6 / NN7.1~
 
 
最新のコメント
new york cit..
by Albina-zx at 11:51
wet pussy pr..
by listik-28081 at 23:51
buffee sun..
by Alexucx at 11:10
bulletins fo..
by Alexnlb at 11:10
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
All Notes Topic Journey Web site about A
 Copyright (c)2004-2005 agu.All rights reserved.

この夏。
旅に出ます!!
せっかく2ヶ月もある夏休みなので、楽しまなきゃ^^

今決まっている予定では、オレンジデイズを真似てキャンプ(...。)と教授のアシスタントとして同行する子どもたちのサマーキャンプ、それに伊豆、韓国、イギリス。

ちょっと豪華に見えるけれど、そこは大学生。お金はかけません。
サマーキャンプは交通費が出る上、いつもの8人の中に神戸のお嬢がいるので、丘の上の高級住宅街のお家に泊めてもらえます。すべてタダ!
しかもそこから四国の友だちの家に寄って帰ってきます。
四国はずっと行きたかったのでかなり楽しみです。
そして伊豆もまた、会員制マンション?を(親が)持っている友達がいるので交通費のみ。
8人でぞろぞろバカンス気分に浸りに行きます☆
韓国は最近は大丈夫かなと思うほど、価格が下がっているし。
唯一イギリスは出費が痛いけれど、一人で行くので抑えようと思ったら抑えられる、かな?

実はまだイギリスかオーストラリアか、イタリアか迷っているんですよね。
この旅は2、3週間のうち、半分は遊び半分は何かしら実になることをしたいと思っています。
9月下旬出発予定なので、もうそろそろ決めないといけないんですが。
オーストラリアが航空費は一番安い!開放感溢れててかなり楽しそう。
でも、ショートホームステイのような形で英語のListenningやSpeekingを高めたいので、それならばちゃんとしたバックアップの組織があるイギリスに行きたいな、と。
それに現地に友だちがいるので、遊ぶにしてもいろいろ助かるだろうし。。
お金さえ何とかすれば、フランスにも行けますよね。
イタリアに関しては前々からずっと行きたかったので、やっぱりはずせないんですねー。
ただ、一人旅なのでやはり語学力が...。大学での専攻はスペイン語だし、全く役立たず。

むむむ、どこにしよう。。かなり悩みます。
夏に行くにはどこがいいんでしょうねー。
何か知っている情報があったらぜひ教えてください^^

8月いっぱいはほとんどバイトに専念して、お金を稼げるだけ稼いでおきたいと思います(笑)
こんなに遊び倒せるのはきっと学生のうちだけでしょう。
今のうちに興味のあるものには躊躇せずに片っ端からやっていきますよー!!

この夏。_a0017814_1151870.jpg

バカンスですよ。バカンス。
うーん、甘酸っぱい。

by agu-pp | 2004-07-25 11:10 | Notes
<< 夏休みが近づいて、、 やっぱり違和感。 >>