人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Best view : IE6 / NN7.1~
 
 
最新のコメント
new york cit..
by Albina-zx at 11:51
wet pussy pr..
by listik-28081 at 23:51
buffee sun..
by Alexucx at 11:10
bulletins fo..
by Alexnlb at 11:10
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
All Notes Topic Journey Web site about A
 Copyright (c)2004-2005 agu.All rights reserved.

それぞれの進む道
中高時代とても親しくしていた一つ上の先輩が、地元のTV局のアナウンサーとして帰ってくることになったと聞きました。かなり仲良くしていたので、驚きです。
高校時代の友人たちも内定が決まってきていて、昔からは想像できないような仕事を選んでいたり、就活競争に勝ち抜いてびっくりするような大企業に決まっていたり、4年になってから自分で会社を興した大物もいるし、就職とは違う進路を選んでいたり、一年もしないうちに皆それぞれ責任ある社会人に羽ばたいていくことになります。
わたしは一年浪人しているのでこれからの話ですが、がんばらないと。
やる気と焦りが混ざったような心境です。

ところで、わたしも大学3年にして進路変更をすることになりました。
また詳しいことはお知らせしますが、気分転換というかいい機会なので、このBlogをお引越ししようと思います!
今住んでいる場所から少し離れることになるので、近況報告のために今まで以上に友だちにアドレスを教えることになります。というわけで、移したほうがいいかなーと。
その他、特別な理由なんて全くないので、そのまま続けていきます。
ただ場所を移すだけです。新アドレスが決まり次第お引越し。

ではでは。
by agu-pp | 2005-05-31 22:42 | Notes
<< 初花凛々 you can fly ! >>